ガリバーで中古車の所有者履歴は調べられるの?

ディーラー中古車並みの高品質な車両が多くて、アフターフォローも結構充実しているガリバー。CMの影響で中古車買取のイメージが強いけど結構良い車が多いです。

最近みてきたホンダ・FITハイブリッドもすごく良かった。

ボディ色がブラックがほしかったので、洗車傷とかできるだけ入っていないものを探していたところガリバーでちょうど程度極上の車両が見つかった。

私は割りと神経質なほうなので、一応前オーナーが変な人じゃないか調べておきたくて、所有者履歴を知るために、検査記録事項証明書がとれるかどうか聞いてみることにしました。

検査記録事項を見れば、しっかり点検が受けられてきたか、メンテナンスはされていたか、大切に乗られてきていたか、修復歴がないかなど、詳細に知ることができるので安心です。

でも、中古車センターのなかには見せてくれない業者もいて、わたしはできるだけ見せてくれる業者を選ぶのですが、ガリバーのスタッフさんは快く見せてくれましたし、とても好印象でした。

実際買ってからも、快適そのもの。

走行距離も2万キロくらいの、低走行車だったし、130万円くらいで購入できたので新古車よりも全然安くてとても良い買い物ができたと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする